おっす、おらゆっけ。





なんか

そろそろおれの代打が見たい

というご意見が
あちらこちらから聞こえてきたです。


ウチの飼い主
ちょー元気なんですけど

なんか忙しいとか
生意気なこと言ってるので


仕方がないから
おれがブログの代打やってやるですよ。


飼い主が
なんで忙しいのか



(ゴハン皿が、何故だか4セット…)


それは

まぁ、また
飼い主の方から

おいおい
せつめいがあると思うですけど…


あ、皆さん

でも
心配しないでください。


ウチの飼い主

「忙しい」言いながら
顔はずっとニヤニヤうれしそうですから。





最近ずっと

ネタがないからなんかやれって

「ぱわはら」
受けてたんですけど


これで
少しはおれもゆっくり出来るですかね。


せっかくの3れんきゅう

おとちゃんがおしごとだったり

まーいろいろあるけれど


たのしく過ごせればいいかなって思うです。


それじゃ
また明日は

残念だけど
飼い主がまたしゃしゃり出てくるです。

よろしく
つきあってやってくださいです。


みなさん、素敵な週末を。


※この記事は予約投稿です※


たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


皆さん、ぜひ

また「代打、おれ」へのリクエスト

お待ちしてるですー。


てかね、いち、に、さん、よん…のあとに

実はまだ、続きが…(笑)