と、いうわけで
昨日からの続きになります。


毎年恒例

ワンコ連れ秋の遠足に
やって参りました、たんそく一家。


しっかりと
この流れを理解しているプリンスゆっけは





せっせと
梨を剥いてくれている♂さんの手元を、ガン見。


そして

そのうち
待ちきれずに



こちらも毎年恒例
およだの滝が出現致しました…^^;


さぁ、お待たせ。

今年はじめての梨
お味は、いかが?





最初は
戸惑っていたゆいきいも


どうやら
ハマってくれたらしく



まもなく、こんな感じに^^;


きいちゃん
最前列をキープすることに成功したようですが



そこに居ると
「滝つぼ」で溺れちゃうから、気をつけて^^;


そんなわけで

背中やおチリを
すっかりどろんどろんにされてしまった

悲劇のきいちゃん…




ん?
きいちゃんっ?!


居ました。

ここに。




そうね

そこに居れば
溺れる心配は、ないわね…。

(そのかわり、梨からは遠いけど)


梨だけではなく
ぶどう狩りのコースもプラスしているんだけどね。


去年は
既にシーズン終わっていた巨峰に



今年は
しっかり、ありつけました^^

(ワンコたちには、梨だけね…)


帰宅時にこそ
豪雨に見舞われちゃったものの

現地ではいいお天気に恵まれ

今年の遠足も
無事に、元気で第1弾を終えることが出来ました。


ゆっけ

また来年も
元気で、お供してね。


ゆいちゃん、きいちゃん

その頃には

ほんとうのご家族の下で
しあわせでお腹いっぱいになっていますように…。



お・ま・け。



お顔がすっかりアマアマになっちゃったので

きいちゃん
一生懸命、ゆいちゃんをぺろぺろしてました^^


すっかりどろんこになったワンコたちを

帰宅後
へとへとのカラダで、おフロ…。


「家に帰って
ワンコたちのアフターケアをする」までが

私にとっちゃ、「遠足」です。


あー、疲れたっ。


♂さんは
もーっと、疲れてただろうけどっ。(笑)



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


今年も滝のようなYODAREを流しながら

楽しい秋の遠足・第一弾が終了致しました。

プリンスゆっけはまた元気にYODARE流しながら

来年の遠足にも、参加出来ますように

そして、ゆいきいは家族のもとで愛情いっぱい感じていますように!

応援クリックを、宜しくお願い申し上げます!