早いもので
9月も、もう下旬となり

窓を閉め
エアコンもなしで過ごしたり

上着を羽織るような日々も増えて参りました。


ワンコたちも

特に
ちびっこたちにとっちゃ

朝晩なんて
もしかしたら寒いんじゃなかろうか…と


冬用のベッドや
毛布なんかを

サークルに入れてあげたのですけれども




あれもこれも
振り回されたりカジられたり、で

彼女らにとっちゃ、単なるおもちゃ…。





まだまだ
夏仕様上等、といったところなようです…。


風邪、引くなよっ。


たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


朝晩の冷え込みなんて、なんのその。

毛布もベッドも放り出して、おへそ全開で眠っているお犬様に

「風邪引くなよっ!」のクリックをお願い申し上げますっ。