「今年の暑さは、災害レベル」


飼い主の多忙も手伝って

なかなか、

お出掛けどころか
お庭あそびすら

させてもあげられなかったのですが


ほんの少しだけ
過ごしやすかった日

(とはいいつつ、30度は超えてる)

080906

芝生もだいぶ生え揃ってきたお庭で
ボールあそびをさせてあげることが、出来ました。


そぉれ。

大好きなボールを
一生懸命、追い掛けるゆっけどん。


0809



080901

…ん?^^;


もとい
もういっかい!

そぉ~れっ!!

080902


080903

…あれ^^;


080904

ちょっと
久しぶり過ぎて

カラダ、なまっちゃったかな^^;


080905


そ、そうよね。


でもさ

カメラ構えながら投げるのも
結構、たいへんなんですよっ!


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
次は、♂さんも一緒に
お庭あそび出来るといいね。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!