本来ならば

もう少しあとに
公開する予定だった記事

「下書き保存」していたつもりが
うっかり「公開」になってしまっておりました^^;


一旦、取り下げて
また後日に改めてお話致しますね~。

(フライング記事をご覧になった方、一度忘れてねぇ)


と、いうか


またもや体調を崩しております^^;


ちなみに
昨朝の基礎体温…35.5℃から ←低っ

夕方にいきなり
38.7℃にジャンプアップしまして


そんなこんなで
夜も早々にダウンしておりました…ふぅ。


お薬を飲んだので
いまは、なんとか35.7℃ ←やっぱり低っ


元気なのは
一応、ちゃんと元気なのですが


別の記事を
用意する余裕もありませんでしたので…


「きょうは、ブログ休みます。」




「風邪引くなよっ」と
トリオも申しております。


季節の変わり目
皆さまもどうぞご自愛下さいませ…。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


風邪をこじらせ女子

「きょうは、ブログ休みます」

皆さまも、気をつけなはれや!