☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。


ただいま

年賀状プレゼント企画・2015


 こちらの記事  にて


抽選結果の発表を行っております。



早速、ご連絡を下さった当選者の皆さま

ありがとうございました!


引き続き

残りの当選者の皆さまからのご連絡を

お待ち申し上げております~!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。



うっかり忙しくて
更新が少し遅れてしまいました^^;


なので
今日は、簡単に…


お庭あそび中の、3ワンコ。

(ガルボんは私の足元におりますゆえ写ってませぬが)




さぁ
いまからボールを投げるよー。


そーれっ!!!





にいたん、顔…^^;


ボールを上に投げると

ユッケにいちゃん

いつもこのお顔で
キャッチしようと頑張るので


飼い主はついつい
面白がってしまうんですよね。



(ボール、ヘディングしちゃった・笑)


どん引きのゆいちゃんでした^^;



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


ゆいちゃんにどん引きされるほど

いかついお顔で頑張ったにも関わらず

うっかりヘディングしてキャッチ失敗なゆっけにいたんに

「どんまい!」と励ましのクリックをお願い致しますっ。