あー、忙しい。忙しい。

年末ってだけで
なんだかとっても気忙しい。


そんな折

昨日。

15:25。


冷蔵庫掃除の手を止め

しばらく食い入るように
テレビ画面を見つめていた、飼い主が

こう言った。


ゆっけ…

有馬記念、外れたYO!!




あら
随分と気のないお返事。


まぁ、いいや。

大事なのはここから。


そんなわけで
明日のお誕生日

プレゼント買えなかったらごめんねっ、てへぺろんちょ。




と、言った瞬間
マジな顔して起き上がった^^;

(ゆっけどん、12月30日がお誕生日です)


おまいさん
本当にニンゲンの言葉、理解しててるよね…


2014年の競馬
なかなかの好成績だったんだけどなー

最後の最後で当てられなかったのが悔しいっ。

(トーセンラーくんと心中ですわ)


仕方がないので
プレゼントは、今日買いに行きます…たぶん。


※この記事は予約投稿です※


年末年始は多忙を極めておりますゆえ


いただいたコメントや

メールのお返事が滞ったり


皆さまのブログも

読み逃げ状態が続くと思われます。


本当に申し訳ございません。



コメント欄についても

当面はクローズさせていただきますね。



そのかわりといってはナンですが


いちばん↓↓にあるランキングバナーを


ぽちぽちっとおふたつ

クリックしてっていただけると、嬉しいですっ!



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

 
    (にほんブログ村)           (人気ブログランキング)


うっかりこの時期、プレゼントを買い忘れそうになるのです。

ご馳走(ワンコ用)の準備もしなくちゃね。

グランプリ外して意気消沈の飼い主に

「忘れちゃダメよっ」のクリックをお願い申し上げますっ。