最近

預かりワンコのサブちゃんってば
とっても、甘えたさんになっております。


私がPCに向かっていたりすると

ちょいちょいと
私の体をお鼻でつっついて


なでれ~、と催促して来たり。


そんなサブちゃんですが

いまのところ
別にワンコとあそびたい欲ってのは、ないらしい。


お散歩中に他の子に吠え掛かられても
ちゃんと落ち着いてスルー出来るし

ドッグランなどでも
上手にいろんな子とご挨拶出来るんですけどね。


なので

必要以上に構って来られないので


ユッケにいちゃんにとっては
実は、同居犬としてはいちばんラクなタイプかも。


そんなふたりのお昼寝すがた。

(寒い日)


(あったかい日)


一緒にくっついて眠ったり
仲良くあそんだりはしなくても

「ちょうどいい距離」ってのを

お互いにちゃんとわかってるならば


これはこれで
立派な「共存」なのだと、思います^^


もちろん…

「あそぼ、あそぼ♪」な
ウザウザ系の子が相手だって

きっと、おんなじなんだよね。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

     
    (にほんブログ村)             (人気ブログランキング)

でも、ホントは憧れるんだけどね。いぬだんご。
いつも受け入れてくれて、ありがとう。