そんなこんなで

ボツにしちゃうのはもったいないので

都会に見参した
田舎犬と、野生児の様子を

番外編、というカタチで。


朝イチ、いちばん忙しいとき
フリマブース設営中に

何故だか
ビリケンさんごっこに付き合わされる

プリンスゆっけ。


♂さん曰く
「お腹をナデナデすると、幸せになれる」

らしいのですが

7年来ずっとナデナデし続けているにも拘らず
未だ幸せが訪れていない件。


そんなクレームを受けたせいか

その後は
「リスさんごっこ」に変化してましたけど。



さて
そんなことはさておき

まだ
我が家にやって来て1週間

かっとび野生ガールなおこげちゃん


都会の混雑のなか
どういう反応を見せるのかなぁ、と

ちょっぴりドキドキしながら
今回、参加に至ったわけですが


前々回にお話しましたように

なんのなんの

他のワンコを見つけたときに
スイッチが入っちゃう以外には

とってもお行儀よく過ごすことが出来ましたよ。

(♂さんとゆっけにいちゃんだけどっか行っちゃって、哀愁漂う背中)

ちなみに
乗車マナーも、ばっちり。


嬉しい発見が、またひとつ。


きっと
素敵なレディになるね、おこげちゃん。


「Dog's Smile」 オットさん・*chico*さん

フリマ隊の皆さま

里親さま
預かり家族の皆さま

ご支援者の皆さま


そして、あそびに
お買い物に、足を運んで下さった皆さま

お疲れさまでした。


次回は

5月3日(日)
奈良県 うだ・アニマルパークにて

「Dog's Smile」さんイベントが催されますよー。

おこげちゃん、参加予定でーす。

よろしくおねがいいたしまーす。


お・ま・け。



足の長さ…(笑)


たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お 問い合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。  

     
    (にほんブログ村)             (人気ブログランキング)

これでも、一応
おんなじ「犬」という範疇のイキモノでございます。