海でざば~んと
ずぶ濡れになってしまった

たんそく家のプリンス・ゆっけ


こうなると
絶対にやってくれちゃうのが


コレ^^;


はやく乾かしたくて
頑張れば、頑張るほどに


砂まみれになっちゃうので

その度に
海へ連れてかれるという、ね…^^;

(海水で洗い流すのYO)


だけど…
♂さんは、ちょっぴり休憩。


バトンタッチで
砂浜に佇んでいたのは、この私。


水着(色気ないトレーニング用)は
一応、持参していたものの

今回は色々と面倒なので
着衣のまんまであそんでいたので

ある程度までしか海に入れないけれど


ゆっけどんにとっては
これが却って、好都合。(笑)


自分から進んでって

水辺でゆる~く
ちゃぷちゃぷあそび。


今回もかなり
スパルタ教育されちゃいましたが

お水を嫌がることもなく

ホっと、ひと安心。


さ、お昼だ。

人も多くなって来たことだし

私たちは
そろそろお暇しましょうか。


お・ま・け。


幼児用の浮き輪ボート

うまい具合に穴が開いているので

後ろ足をこの中に固定して
使用していたのですが


はみ出るおチリと短いあんよが
妙に、ツボでした^^



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!クリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。    
 
  


キュートなヒップに、ズキンドキン。