と、いうわけで

大和郡山市にある
テラス席ワンコ同伴OKな

『Hamp 3rd』 さんへと
やって来たたんそく一家。


店長さん手作りだという
ワンコ用アイスクリームをオーダー。


こちらはSサイズなのですが

中型犬1頭だと
充分過ぎるくらいの量です。


ドッグカフェではないけれど
こういうメニューがあると、嬉しいね。


テーブルに置かれた瞬間

我慢出来ずに
飼い主のお膝へ手を掛けて

立ち上がっちゃう。


って、コラ
お行儀ワルいぞっ。


つけて下さった
プラスチックのスプーンを使って…


いただきます!


ど~ぉ?お味は?


…美味しすぎて
目が逝ってしまっているようで^^;


このアイス
人間もOKということなので

例にもれず
私たちもお味見しましたが


なんとなく
豆乳シャーベット、みたいな感じでしたよ。


カリカリ削って
スプーンでひと口ずつ…

だと間に合わないので


途中からは

私物のお水ボウルを使って
提供していたのですが…


ちょ、♂さんっ


ゆっけのどたまに
アイス落ちちゃってるからっ^^;


なにはともあれ
大満足だった、人&犬。


私たちがお邪魔したのは
15時ちょい前くらいだったので

(ランチタイムギリギリでした^^;)


お客さんの入りも
落ち着いていた感じでしたが

ゆったりのんびり過ごすことが出来る

とっても雰囲気のいいカフェでした。


また来ようね~。


顔が必死過ぎて怖いよ…


せっかくだから

このあと、ちょっとだけ
お散歩して帰りましょ。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お 問い合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!クリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。    
 
  


カフェの店員さんたちが行き来する度に
必死でオスワリしたりして媚びてる姿は
ごはんを食べさせてない子みたいで、恥ずかしいっ。