こちらはPR記事になります。

通常記事はまたのちほど
アップする予定ですので

そちらの方も是非
宜しくお願い申し上げます!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


さてさて…

冬になると
非常に気になるのが「ウイルス」


かくいう私も
今年の2月には

ウイルス性の急性胃腸炎を患い
その恐ろしさを実感したわけですが…


そんな
衣類に付着しているかもしれない「ウイルス」を

50倍抗菌の「アリエール イオンパワージェル」と
あの消臭&除菌でお馴染みの「ファブリーズ」がコラボして

「ウイルス除去」も出来ちゃう製品が
数量限定で、発売されました。

(2014年3月P&G調べ ※対象外のウイルスも相当数あります)


トリプルイオン界面活性剤が入った
イオンパワージェルが
「ウイルス」まで除去してくれるのです。


それだけではなく

洗濯物を部屋干ししたときに気になる「生乾き臭」

ニオイ菌には実は
「脂臭菌」と「生乾菌」の2種類が存在し

抗菌洗剤は世の中に多くあるのですが
「脂臭菌」しか抗菌することが出来ず
「生乾菌」の抑制が困難でした。


しかし、3年の研究を経て
新しくなったアリエールでは

ついにその「生乾菌」を抑えられるようになり

「デュアルバイオ抗菌処方」によって
「50倍抗菌」を実現したのです。


これは
部屋干し派な我が家にとっても、かなり嬉しい!


元々、アリエールという商品が好きで
いつも使用しているのですが


独自のイオンバランスで配合された
3種類の界面活性剤が
頑固な汚れやンイオイに効果的にアプローチ

漂白剤なしでも強力洗浄してくれる点と


すすぎ1回でOKな点


あとは
時間が経っても

消臭マイクロビーズのおかげで
こすれば、またいい香りが復活する点

こちらがお気に入りなのですー。


もちろん…

すべてのウイルスを
除去してくれるものではありませんが

普段のお洗濯で
ウイルス予防出来るのって、嬉しいですよね。


よろしければ
動画もご覧下さい。





アリエール イオンパワージェル ウイルス除去


気になる方は
チェックしてみて下さいね~。

数量限定発売、ですよ。


たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!クリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。    
 
  


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
それではまたのちほど、通常記事でもお会いしましょう!