このご時世

テレビやネットで

「スマートスピーカー」

についての情報を
目にすることも、多くなりましたよね。


たんそく家には

そんなハイテクな代物
なんて、ございませんが…

072603


ここ最近

そのスマートスピーカーの
テレビCMを目にする度に

072602

飼い主が面白がって

「ゆっけ、テレビ点けて」とか
「ゆっけ、5時に起こして」とか

ゆっけどんに向かって
唱えるようになってしまいました。


まぁ、もちろん

スマートでも
スピーカーでもないこの御仁が

飼い主たちの無茶ブリに
応えてくれる可能性なんて、ゼロなわけですが

0726


要求はさらに
エスカレートしていき

「ゆっけ、晩ごはんつくって」
「ゆっけ、お庭に水撒いて」
「ゆっけ、車庫証明とってきて」 ←?


本家本元にも
インポッシブルなミッションを

課すようになってくる始末。


072601

アホな飼い主でめんごめんご。


だけど

数うちゃあたる精神で
ひとつくらい、なんか聞いてくんないかな~って。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
私はなにより
「スマート」になりたいお。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!