早いもので

ゆっけどんと一緒に観る
サッカーワールドカップも

これで、もう3度目。


0619

日本代表戦も
勿論、楽しみなのだけれど

先日のスペインvsポルトガルを
朝方まで観ちゃうほどに盛り上がっている飼い主…


お犬様の為に

お庭あそび用のストック
サッカーボールをわざわざおろして

一緒にあそんじゃうよっ。


061901


いざ、スローイン!

061902

さぁ
ご自慢の美技を


061903

みせておくれっ!!!


061904


勘のいい方は
既におわかりかと思いますが

061905

この直後

YODAREでねっとねとのボールは

飼い主の脳天へ

たんそく家史上最高に
クリーンヒット致しました。


このネタ

過去にも何度か
同じようなネタをお送りしてきているけれど


…絶対に、ワザトだろ。

061906

くっ…



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
柔らかいボールだから
全然、痛くないんだけどね…
それでも写真を撮り続けている私も
なかなかのモノかも。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!