すっかり伸びきった長い髪を
ばっさり刈り取ってもらってきました。


せっかくなので…と

その髪を
「ヘアドネーション」というカタチで寄付。


病気の子どもたちへ贈る
ウイッグにする為の支援になります。

長さ31センチ以上あればOKなんですって。


さて、そんな感じで
勢いに乗りまして…

すっかり「ジャングル」状態だったお庭も

私の髪と同様に

0501

ばっさり!!
いっちゃいました…。


ティフトン芝から
高麗芝へとシフトチェンジ。


「ただいま芝生養生中」状態な為

お犬様
当面のあいだ、お庭あそびはおあずけですよ…


はてさて

お庭が再び一面芝生に戻るのは
いつ頃になりますことやら。


050102

右を見ても


050101

左を見ても

世間ではいわゆる
ゴールデンウィーク、ってやつ。


050103

今年は特に
遠出をするわけでもなく


特に後半は
「寝正月」ならぬ

050104

「寝ゴールデンウィーク」の予定です。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
暑いし、人多いし
こういう過ごし方だって
たまには、いいよね。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!