ぽかぽか陽気が続き
室温の方もじわじわ上昇中。


飼い主たちにとっては
ちょうどいい感じなのだけれど…

0315

もふもふ毛皮族には
ちょっぴりあったかすぎたかな?

床の上でノビていることが多くなった気がします。


そんな無防備な後ろ姿を見て

ついつい
迫っていってしまうのが、飼い主の常。


お犬様がむこうを向いているあいだに
そ~~~っと、そ~~~~っと。

031501

あっ
やっぱり気付かれちゃった^^;


彼がこちらを向いているあいだ
動きを止める飼い主。


そしてまたむこうを向くと

031502

じわじわ寄ってく。


031503

これって、なにげに

飼い主と愛犬による
「だるまさんがころんだ」状態。


そんなゆっけどんのおチリに
タッチすることを最終目標として

隙を狙っていたのですが


そんな飼い主を見て

031504

オニさん場所移動。


031505

おもむろに
おもちゃ箱をあさりはじめ


これを持って来た。

031506

…気分じゃなかった、か。


はいはい。

じゃ、だるまさんやめて
ぱんだちゃんでボールあそびに変更ね。




ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
オニさんのおチリにタッチすると
もれなく追っかけてきてくれるので
意外と、楽しめるのだ。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!