(サムネ用の画像だわよ)

年末に
さらっとお話しましたが…

大掃除中、足の上に
スプレーボトルをおっことしたせいで

0103
(見苦しいのでかなり小さめにお送りしております)

右足の薬指が
見事な紫色に腫れあがり

歩行にもかなり
困難を極めている今日この頃。

010301
(↑の数日後、なんかアザが隠れミッキーみたくなった)


湿布を貼り
なるべく動かさないように

お犬様のお散歩も
♂さんに全てお任せで

大人しく、過ごしております。


しかし
「不測の事態」というのは

誰しもに起こりうる
というのが、世の常。


仕事はじめの日
帰宅した♂さんを出迎えようと

玄関に向かった私の足を

無邪気に踏んでったヤツが!


「くぁwせdftgじこ;@!!!!」

断末魔の叫びと共に
そのまま玄関で崩れ落ち

うずくまったまま動かない私の姿に

笑いを禁じ得ない♂さんと

コトの重大さに
まったく気付いていない、お犬様。


あまりのやりきれなさに

えみちゃんは
仕返しすることを決めたのだ!


010304

えい!


010303

剥がした湿布を
アタマの上に、くっつけてやる…


どうだ、まいったか!


010302

だってね
ホントに痛かったんだよ…


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村   犬ブログ広場   人気ブログランキング
踏まれたおかげで、さらに治りが遅れ
お散歩に行けない期間が長くなるのだよ。
わかっているのかね、キミは。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!