今年もまた

1111

たんそく家に
あま~い香りの美味しい贈り物が届きました。


111101

ぷふぅさん、ありがとうございます!


早速、カットして
3時のおやつにいただきましょう。

111102
(蜜もたっぷり、皮ごといただくのがいいんですって)


優秀センサーをお持ちのお犬様
すかさずすっとんできて、真横にスタンバイ。


そうね、ゆっけも欲しいよね。

あとで小さくカットしたものを
あげようかな、と思っていたのだけれど

111103

あまりにアツく見つめるものだから

つい、横着して

床の方へ移動することもせず

細かくカットもせずに
そのまんま進呈することに。


そして私は
後悔することになるのだ。

111104

せめて
ひとくちサイズに切ってあげればよかった…と^^;


新鮮であま~い、青森りんごは

111105

彼がひと口
噛み締めるごとに

梨汁…ならぬ、りんご汁が
ぶしゃー!とほとばしり

座布団はそれをすべてを吸いこんだ…


横着、だめ。ぜったい。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
掃除・洗濯がはかどるわ。


↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!