++嗚呼、短足動物園++

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのゆっけ(♂)と飼い主 そして、里親募集中の預かりワンコたちとの ゆるゆるぐだぐだな日々を、オチもヒネリもなく綴るブログです。

2013年04月

フリマ会場などでの…とっても落ち着いた様子のdeux坊の姿しかご存じない方から見れば意外かも知れませんが預かりワンコ・deux坊生後約6ヶ月半。それはそれはもう、イタズラ盛りでございますもの。ふと、気付けば…(くやしいのぅ~~)こんなわっるいお顔して座布団かじっ ... 続きを読む

フリマ会場などでの…


とっても落ち着いた様子のdeux坊の姿しか

ご存じない方から見れば


意外かも知れませんが



預かりワンコ・deux坊

生後約6ヶ月半。


それはそれは

もう、イタズラ盛りでございますもの。



ふと、気付けば…



++嗚呼、短足動物園++

(くやしいのぅ~~)


こんな

わっるいお顔して


座布団かじってたり



叱られてやめたと思ったら今度は



++嗚呼、短足動物園++

(あ、じゃないです)

クッションフロアとか

パネルカーペットかじってたり。



と、まぁ


家の中のものを使って

カジカジと遊ぶ姿は、かなり天才的^^;



いや、もちろん

見つけた瞬間に


「コラー!」と

お世話係の怒声が飛んでくるわけですが


それとほぼ同時に



どっか別の場所で遊んでいた

自称・指導係のユッケにいちゃんが飛んで来て…



++嗚呼、短足動物園++


「マルタイ」は

自身のサークルへと追いやられるのであります。



そんなユッケにいちゃんの姿に


「牛追い犬」としての

DNAのはしくれ、みたいなものを感じたり感じなかったり。


(たぶん、ホンモノの牛が相手だと逃げると思う)



++嗚呼、短足動物園++

(ひと仕事終えると、めっちゃどや顔でアピールしてきます)



っていうかさ


そんだけ


「物事の善悪」について

理解をしているのだったら


(預かりっ子たちが「悪さ」をしてると、率先して注意しに現れるのだ)



「盗み食い」とか「ごみ箱漁り」とか「脱走」とか

やめていただけると、有難いんですけどね!


ね、指導係さんっ!!!!



++嗚呼、短足動物園++


他犬に厳しく

自分には激アマな、にいちゃんなのでありました…^^;



ま、そんな


牛追い、ならぬ

犬追い犬の手で、収監されてしまったdeux坊。



++嗚呼、短足動物園++


今度は

給水ボトルをかじってるYO!!



deux坊に限らず


なんでワンコってさ


用意してあるおもちゃよりも何よりも


ベッドとか、座布団とか、家具とか
「壊されたくないもの」ばかりを狙うんだろかしらね…^^;



ユッケどんも

パピーの頃は家の敷居から何から


いろっんなモノを

やはりカジカジしてくれました。



いつの間にかやらなくなっちゃったけれど



きっとdeux坊も

オトナになるにつれて


すこーんと落ち着いて

むしろ寂しくなったりする日がやってくるんだろうな。



未来の里親さま~


毎日いろんな表情を見せてくれるdeux坊との赤い糸

はやく見つけて下さいねっ!!


(ウチではなく、ホントのおウチでオトナになって欲しいです、ハイ)



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


華麗なるどや顔で、イタズラっこを制圧した

自称・指導係のユッケにいちゃんと

いろんなあそびを考えるワザは天才的なお子ちゃま・deux坊

毎日、いろんな表情を見せてくれる彼らに

いつか訪れるであろう「円満解散」のその日まで

あたたかい応援のクリックをお願い申し上げます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

具体的に何がどう変わったのか、というとこういう機器と、電話番号…てなことくらいしかわからないのだけれど。先日、無事に(?)電話&ネット回線の切り替え工事が終了しました。基本的にいつも人の出入り(飼い主でも)には必ずといっていいほど、吠えるユッケどん。だけ ... 続きを読む

具体的に

何がどう変わったのか、というと



++嗚呼、短足動物園++


こういう機器と、電話番号…

てなことくらいしかわからないのだけれど。


先日、無事に(?)

電話&ネット回線の切り替え工事が終了しました。



基本的にいつも


人の出入り(飼い主でも)には

必ずといっていいほど、吠えるユッケどん。



だけど

実際に室内に入って来た人を


その目で確認したら

もう気が済んじゃうらしくて ←番犬としてはかなり役立たず



工事のおじさんの作業を

サークルの中から、ひたすら…黙ってガン見^^;



工事に来てくれたのは


体格の大きな

でも優しいおじさんでね。



「綺麗な目ですね、見つめられたら何でも買ってやりたくなるなぁ。」


と、言ってくれたおじさんに


「いや…(飼い主はケチだから)買いませんけど。」


とか、とても返答出来ず…



って

そんな話はどーでもよくって。



そんな

約小一時間ほどの作業中



ひたすら


「知らないおじさん」の

動向を探っていたユッケどんは


相当、お疲れになったらしく…



その後


++嗚呼、短足動物園++


泥のように眠りこけていました^^;



珍しく


++嗚呼、短足動物園++


べろがちょろんと出た状態で

爆睡中の、ユッケどん。



普段

あまり寝顔は撮らせてくれないんだけど


よっぽど、疲れていたんだろーか。


(別になにもしてないくせに)



と、そんな彼の寝顔を

ばっしゃばっしゃ撮り続けていると



++嗚呼、短足動物園++


さすがに、覚醒^^;


おぉい、ユッケどん。


…生きてるかぁい????




++嗚呼、短足動物園++

(THE・放心状態)



…へんじ が ない

ただ の しかばね の ようだ



べろもしまわず

よっぽどお疲れだったんだね^^;



てかさ


たぶん、近日中に

「不要になった機器」を撤去する為に


また、工事のおじさん来ると思うよ。(笑)




「たんそく警備隊・隊長」 ←隊員・1名のみ



いざ、という時のことを思うと

なんか、相当役に立たなさそうだな…。



オヤツなんてもらっちゃったら

進んで家の中を案内したりしそうだ^^;



まぁ、まず


我が家には盗られて困るようなモノ

まったくないから


ドロボーさんも、入って来ないかもだけど。



今日も平和ボケまっさかりな

ユルユルユッケどん、なのであります。



(deux坊は、お世話係が帰って来た時に喜んで騒ぐだけで吠えたりしませぬ)



※この記事は予約投稿です※




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


ただ、工事のおじさんの作業をガン見するだけで

精根尽き果ててしまったらしい、たんそく警備隊・隊長に

「いざという時は、しっかり頼むよ!」と

激励のクリックをお願い申し上げます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お部屋に放流中の2ワンコを黙らせる為に伝家の宝刀(オヤツ)を見せて「オスワリ」と命じるのは、いつものこと。「マテ」を命じると一瞬、ふたりの動きが止まるのだけれど間もなくお子ちゃまがこうなっちゃうのも、いつものこと^^;(マテはまだ短い時間だけですが、一応 ... 続きを読む

お部屋に放流中の2ワンコを

黙らせる為に


伝家の宝刀(オヤツ)を見せて


「オスワリ」と命じるのは、いつものこと。



++嗚呼、短足動物園++



「マテ」を命じると

一瞬、ふたりの動きが止まるのだけれど



間もなく


++嗚呼、短足動物園++


お子ちゃまが

こうなっちゃうのも、いつものこと^^;


(マテはまだ短い時間だけですが、一応出来ますよ)



さらに云うと


++嗚呼、短足動物園++


「ピント争い」で

どうしてもシャコタンにいちゃんが負けてしまう


それも、いつものことだったり^^;



それならば…と


ふたり

平等にピントを合わせる為に


++嗚呼、短足動物園++

(待ち時間が長くなってくると、ユッケが「ジト目」になるのよね)



「フセ」を命じてみたはいいけれど



このあと再び


++嗚呼、短足動物園++


お子ちゃまは


やはりいつものように

こうなってしまうのであります。(笑)



ふたりの足並みが揃わないと

オヤツがもらえない、ってことはわかっているので


++嗚呼、短足動物園++


お子ちゃまが徘徊し出しても



はたまた



++嗚呼、短足動物園++


サクっと

「ピント」を持ってかれてることに


気付きながらも



ただ、ただ


オヤツをもらう為に


いつものように


その場から動かず

目線も外さず


健気に待ち続ける

ユッケにいちゃんなのでありました。



にいちゃん、ふぁいとっ!



神様はきっと

どこかでキミの頑張りを見てくれている…はず。



あっ


シャコタン過ぎて

見えてなかったらどうしよう…。



もし

神様に見えてなかったとしても


飼い主だけは、ちゃんと見てるからさ。



※この記事は予約投稿です※


たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


いつも、ウチに他の誰か(ワンコ)が居る生活も

そういえば、もう3年になろうとしています。

なんだかんだ言いながらも

ちゃんと預かりっ子たちの「にいちゃん」として頑張ってくれている

たんそく家のプリンス・ユッケどんに、どうか皆さまからも

「ちゃんと見てるよっ!」のクリックをお恵み下さいませ^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「~な件。」と3回続いたフリマ記事は一応、終了したのですがそんな日曜日の戦利品。(その壱)あ、右側に写っているバッグは預かり仲間、アーティストなはねうたゆみこさんの作。ワンコ…ではなくてキツネさん柄なんだけどねコーギーカラーなので、迷わず購入^^そして、 ... 続きを読む

「~な件。」と

3回続いたフリマ記事は一応、終了したのですが


そんな日曜日の戦利品。



++嗚呼、短足動物園++

(その壱)


あ、右側に写っているバッグは

預かり仲間、アーティストなはねうたゆみこさんの作。



ワンコ…ではなくて

キツネさん柄なんだけどね


++嗚呼、短足動物園++


コーギーカラーなので、迷わず購入^^



そして、その弐が



++嗚呼、短足動物園++

スヌーピーわんさか。


大量に抱えていた

イタい関係者というのは、私でした。(笑)



と、そんな

今回はかなりボリューミィな戦利品を使って


ちょっぴり、イタズラを仕掛けてみましたよ。



++嗚呼、短足動物園++


我らがユッケどんのお部屋に



どどーんと

でっかい、侵入者。


++嗚呼、短足動物園++


仮名 スヌーピー (♂)


トイレもしない、吠えない

超絶にお世話がラクな、新しい預かりっ子です。(嘘)



++嗚呼、短足動物園++

自分のお部屋に

でっかい侵入者がいるのを見て


ユッケどん

どんなリアクションを見せるかなぁ、なんてね。



と、いうわけで


「ゆっけ、ハ~ウス!」



++嗚呼、短足動物園++


って、あれ?^^;



まったく気にせぇへんのかーい!!



ユッケ

もしかして、気付いてないの?


キミの大事なおウチに

ホラ、こんなでっかいお友達が…



++嗚呼、短足動物園++

じょ、冗談って…


このブログから「冗談」をとったら

一体、なにが残るというの。 ←言ってて恥ずかしくないのか



どうやらユッケどんは

でっかい侵入者よりも何よりも


「ハウス」のあとの「ご褒美オヤツ」のことしか

眼中になかったようでございます。



その後


あのベッドは


預かりワンコ・deux坊の

新しいねぐらとして、頑張っております。



噛み応えバッチリなようで

既に何箇所かカジられてはおりますが


まだ、穴は開いていない…(笑)



もうこれで何代目?


今度は大事に使ってね。



++嗚呼、短足動物園++


フリじゃないっ。


そんな期待はしてないっ^^;



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


ネタフリに応えてくれなかった当ブログの主役、ユッケどんと

ネタフリに(言われてないのに)応えようとする、deux坊

うかうかしてると、主役の座とられちゃうよ~!と

ユッケどんに叱咤激励のクリックをお願い申し上げます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はそんなぐんぐん成長中なdeux坊のフリマでの様子をば。(♂さんに転がされるの図)この日関係者の皆さんだけでなく通りすがりの方たちからもたっくさん、ナデナデしていただきました。やっぱり家とは違って、少し緊張気味ではあったけれどそれでも前回よりはだいぶ場慣 ... 続きを読む

今日は


そんなぐんぐん成長中なdeux坊の

フリマでの様子をば。



++嗚呼、短足動物園++

(♂さんに転がされるの図)



この日


関係者の皆さんだけでなく


通りすがりの方たちからも

たっくさん、ナデナデしていただきました。



++嗚呼、短足動物園++


やっぱり

家とは違って、少し緊張気味ではあったけれど


それでも

前回よりはだいぶ場慣れ出来てたかな?



↑は、保護主・オットさんに

オヤツをもらって、甘えるdeux坊。



写真右下に見切れているのは


多分、見えないところで

めっちゃカメラ目線であろうユッケにいちゃんのお耳^^;



まさか

写してもらえてないとは知らずに。(笑)



んでね


deux坊って基本的にあまり


知らない人相手に

お愛想することって無いタイプなんだけれど



++嗚呼、短足動物園++


特にお子ちゃまから大人気で


deuxのことを気に入ってくれたのか

ずーっとナデナデしてくれていた、この女の子に



++嗚呼、短足動物園++


あそぶ?のポーズ。(笑)



仮宿ではまだ

パワフルなお子ちゃまやってるけれど


ちゃんとTPOもわきまえて

オトナ(笑)な対応だって出来ちゃう


お利口・deux坊なのであります^^



未来の里親さまが

小さなお子様のいるご家庭だと


まるできょうだいのように

お子様と共に一緒に成長していけるんじゃないかな…



そんな風に思わせてくれる

ハートウォーミングなヒトコマ、でした^^




++嗚呼、短足動物園++



と、そんなこんなで

楽しい(私にとっては)時間はどんどん過ぎていき


いつの間にやら時刻はお昼。



車酔い防止の為に

朝ごはんがまだだったのと


(結局、酔ったけど^^;)



最高気温が10℃を下回るという

まるで冬のような厳しい冷え込みに


ユッケどんのご機嫌は

どんどんナナメな感じになり…



挙句


♂さんまで

「悪寒がする」とか言い出したので


お名残惜しいですが

たんそく一家は、これにて撤収。



最後になりましたが


「Dog's Smile」 *chico*さん・オットさん


フリマ隊の皆さま

関係者・ご支援者の皆さま


寒い中

本当にお疲れ様でした&有難うございました。



そんなフリマでの戦利品のお話は

また次に…


って、まだ続くんかい^^;



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


今回、不機嫌なお顔とか、お耳の一部とか

ロクな写真が使われず、出番がほとんどなかった

一応、当ブログの主役なユッケどんに

「ドンマイ!」と慰めと励ましのクリックをお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ううぅ、エアグルーヴちゃん…(涙)さてさて昨日からの続きになります~。前回の記事最後に写っていた、あの子はまだ皆さまのご記憶にも新しいか、と先代預かりワンコのクラリス王女さまでございますよ。徒歩でお散歩のついでに幸せないまの姿をママさんが見せに来て下さい ... 続きを読む

ううぅ、エアグルーヴちゃん…(涙)



さてさて

昨日からの続きになります~。



前回の記事

最後に写っていた、あの子は



++嗚呼、短足動物園++


まだ

皆さまのご記憶にも新しいか、と


先代預かりワンコの

クラリス王女さまでございますよ。



徒歩でお散歩のついでに


幸せないまの姿を

ママさんが見せに来て下さいました^^



で、ワンコたちの反応は…

と申しますと



やっぱり覚えてるのかな



++嗚呼、短足動物園++


他のワンコたちに対するのとは

明らかに違う態度で


熱心にクンカ中な、ゆけどぅコンビ。


(お母さんのお乳を飲む子牛に見える点についてはさておき)



いつの間にか


++嗚呼、短足動物園++

卒業生・海くんまで

一緒になって、ささりながらクンカクンカ。(笑)



王女さま

モテオーラ満開です^^;



3月上旬に旅立ってって

約1ヶ月半ぶりに再会した、クラリス王女さまは



++嗚呼、短足動物園++


本当にとっても綺麗で


パパさん、ママさんから


いっぱい愛され

大切にしてもらっているんだろうなぁって。



どっかの誰かに

一度は「要らない」と棄てられた過去なんて


言わなきゃ、誰もわからないくらい

いまは幸せでピカピカに輝いて。



もと、お世話係夫婦


どの子(卒業生)たちにも

もちろん同じく、なんだけど


幸せいっぱいな姿を見せていただけて


感無量、なのであります^^



++嗚呼、短足動物園++

(ユッケは里親さまのバッグに興味津々です…恥ずかしい^^;)



ねぇ、クラりん。


あの赤ちゃんだったdeux

すっかり大きくなったでしょ。


いつの間にか

クラりんよりも体高が高くなっちゃってたもんね^^;



後輩・deuxも

アナタたちに負けないくらい


素敵なご縁が繋がるといいなぁ。



++嗚呼、短足動物園++



里親さま


改めまして

この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました。


お会い出来て、とても嬉しかったです。



また是非、湊町フリマ開催の際には

お散歩ついでに幸せな姿を見せにいらして下さいね!



++嗚呼、短足動物園++



すみません…


フリマ記事

もう少しだけ、続きます~。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


とっても幸せいっぱいで美しい姿を見せに来てくれた

卒業生・クラリス王女さまにも負けないくらい

現・預かりワンコのdeux坊も素敵なご縁が繋がりますよう

あたたかい応援のクリックをお願い申し上げます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おまけのミニミニ記事でございます。先日よりいつも可愛いウサギさん父子のネガ∩_∩ちゃんトラ∩_∩ちゃんブログ「たかがうささん♪されどうささん♪」  にて 「2013年春 お花と戯れ隊」入隊希望者を募集中ということで過去画像ではありますがたんそく家のプリンス ... 続きを読む

おまけのミニミニ記事でございます。



先日より


いつも可愛いウサギさん父子の

ネガ∩_∩ちゃんトラ∩_∩ちゃんブログ


「たかがうささん♪されどうささん♪」  にて



「2013年春 お花と戯れ隊」


入隊希望者を募集中ということで


過去画像ではありますが


たんそく家のプリンス、ユッケどんも

是非、参加させていただこうと思います~。




++嗚呼、短足動物園++


頑張れ!白組っ!!


ちょっとは援護射撃になりそうかな?!


たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


当記事は臨時ミニミニ更新でございます。

通常記事はこの↑ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Ripreさんの案件に参加しております。通常記事はまたのちほどアップする予定ですのでそちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます!さてさて今回、お試しをさせていただきましたのはコチラ5月3日発売予定レブロン カラーステイメイクアップ ファンデーション(SPF15  ... 続きを読む


Ripreさんの案件に参加しております。


通常記事はまたのちほどアップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます!



さてさて

今回、お試しをさせていただきましたのは


コチラ



++嗚呼、短足動物園++


5月3日発売予定

レブロン カラーステイメイクアップ ファンデーション


(SPF15 カラー全6色 30ml  税込2,100円)



私はカラー240のミディアムベージュを使用しています。



++嗚呼、短足動物園++


早速、手に塗り込んでみました。



お顔でも、1プッシュで充分

伸びの良いテクスチャでお肌にすんなり馴染んでくれますよ。



肌のアラが見えにくい適度なマット仕上げで

気になる毛穴もふんわりカバーしてくれる感じ。



さらに、下地要らずで時短メイクに最適なんです。



タイムリリース処方で皮脂をコントロールし

うるおいを与え続けるから24時間テカらず


なのに、ぷるんと潤うお肌が続きます。



テカりにくいので

お化粧直しする時間がナイ~という方にもオススメ!



肌に嬉しい4つの植物性保湿成分に、ヒアルロン酸が追加。


 ・ゼニアオイエキス

 ・マドンナリリー根エキス

 ・乳酸桿菌/エリオジクチオンカリホルニクム発酵エキス

 ・シムビジウムグランジフロム花エキス)



2,100円というお手軽価格で、コスパもバッチリ。



普段のメイクにかなり重宝してくれそうです!



気になるアナタは要チェックですよ~♪


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから




レブロンモニターに参加中




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

当記事のコメント欄はクローズしております。

それではまたのちほど、通常記事の方でもお会いしましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Ripreさんの案件に参加しております。通常記事はまたのちほどアップする予定ですのでそちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます。薄着になりムダ毛の処理にもいろいろ気を遣う季節。今回は、こちらの日本初、泡立つソープ付き5枚刃「ヴィーナス&オレイ」をお試しさせてい ... 続きを読む


Ripreさんの案件に参加しております。


通常記事はまたのちほどアップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます。



薄着になり

ムダ毛の処理にもいろいろ気を遣う季節。


++嗚呼、短足動物園++


今回は、こちらの


日本初、泡立つソープ付き5枚刃

「ヴィーナス&オレイ」をお試しさせていただきました。



++嗚呼、短足動物園++


握りやすいソフトグリップハンドルと

頼りになる極薄5枚刃で


しっかり剃れるというだけでなく


オレイモイスチャーシェーブジェルバー採用で

うるおいを閉じ込め、しっとり美肌へ導いてくれます。



泡立つソープが付いているので

石鹸やボディソープなしでもスムーズです。



どのタイプのヴィーナスのホルダーにも対応する替刃で

汎用性もバッチリ。



浴室に保管できる

シャワーフック付きなので


++嗚呼、短足動物園++


衛生的、かつ安全に保管出来るのも嬉しい。


かみそり負けしやすい私ですが

ストレスなく、ムダ毛処理に励むことが出来そうです^^



さてさて


3月末までヴィーナス&オレイのサイトにて投稿受付をしていた

47都道府県魅せ肌★ファッショングランプリは要チェックですよ~。


「かわイイネ!」ボタンでの投票はまだまだ受付中ですので


参加者の皆さんの自慢の魅せ肌をチェックして

あなたもグランプリに参加してみて下さいね!


スザンヌさんおすすめファッションやお得なキャンペーン情報も。



詳しくはキャンペーンサイトをチェック♪


 →コチラ から



ヴィーナスのキャンペーンに参加中




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

当記事のコメント欄はクローズしております。

それでは、また通常記事の方でもお会いしましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は自宅の電話&ネット回線の切替工事が入ったりでなんだか少しバタついております。「スマホ割」ってやつの為ですわ。面倒なことに来週からは、自宅電話番号も変わりますの。来週からのGWにも予定がびっしりだったりするのでお返事や訪問が遅れがちになるかもですが何卒 ... 続きを読む

今週は


自宅の電話&ネット回線の切替工事が入ったりで

なんだか少しバタついております。


「スマホ割」ってやつの為ですわ。


面倒なことに

来週からは、自宅電話番号も変わりますの。



来週からのGWにも

予定がびっしりだったりするので


お返事や訪問が遅れがちになるかもですが


何卒、ご容赦下さいませ…。




と、いうわけで

先日の雨上がりな日曜日


やって参りました、フリマ会場。



++嗚呼、短足動物園++


今回は

お久しぶりのナンバだったのですが



♂さんのふとした思い付きで

いつもとは違う道を使って行ったら



予定よりもだいぶ遅れるわ


さらにdeuxが久々に酔って

行きと帰りの2回ともマーライオンになるわ


で、大変でしたワ^^;



だいぶ車にも慣れてきていたはずのdeux坊


まだまだ、長時間ドライブになると

途中で休憩を挟んであげたりしないと辛いようです。


(今回は、ちょっぴり緊張などもあったかも)



と、そんなこんなで

紆余曲折ありながら到着したわけですが ←大げさ



ドッグランのある深北公園フリマとは違って

やはり、参加ワンコさんたちは少なめといえど



この日も

カワイイ卒業生さんたちに会えました。



++嗚呼、短足動物園++

(マロンちゃん(右)&卒業生・タンタンくん(左))


ふたりね、おんなじお顔してるんですよ。


若輩者なワタクシですが

最近、なんとか見分けがつくようになって来ました^^




++嗚呼、短足動物園++

(湊町フリマではお馴染みな、卒業生・ハウルくん)


ママさん、いつもペタありがとう!


ペタ、滅多に残してないけど…

可愛いハウルさんのブログ、私も読んでます。


読み逃げです、えっへん!!



++嗚呼、短足動物園++

(いつ見ても美形な卒業生・海くん)


ママさんと

戦利品のバッグがお揃いになりましたね。


次回フリマ

私、あのバッグで行こうと思っています。(笑)


(ゆみこちゃ~ん、私とBelleさんとで買い占めちゃった・笑)




++嗚呼、短足動物園++

(この日、正式譲渡の手続き完了、ヌイくん改めモコくん…おめでとう!)


モコくん

結構デカぷーちゃんなんだけど


私的には

元預かりっ子のチャロ氏の方が「長い!」って思いました。(笑)



deux坊のきょうだい


お先に卒業~な

unちゃん改め、あんじーちゃんにも会いたかったんだけど


♂さんが悪寒がするとか言い出したので

会うこと出来ずに帰っちゃいました、残念…。



++嗚呼、短足動物園++

(そして、卒業生・ケイトちゃん)


総本山やフリマ会場で会う度に

♂さんと遊んでくれた、ケイトちゃん。


♂さんがまた会えて、カワイイって喜んでたよ^^



写ってないけど

先住犬のヨーキー・ミントちゃんも


♂さんの好みどストライクです。((笑)



そして、そして…


++嗚呼、短足動物園++


おや、この子は…??



なんだか懐かしい、この光景。(笑)



なが~くなってしまいますので

このお話の続きは、また明日にでも。


もったいぶっちゃって、ごめんなさい^^;





たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


4月も下旬だというのに、大阪でも最高気温はひとケタ台。

うっかり春の装いで出掛けて、風邪引きそうな♂さんと

今週はなかなかブ活が進まない私に

どうか「しっかりしろよっ!」と叱咤激励クリックをお願い申し上げます!

このエントリーをはてなブックマークに追加