++嗚呼、短足動物園++

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのゆっけ(♂)と飼い主 そして、里親募集中の預かりワンコたちとの ゆるゆるぐだぐだな日々を、オチもヒネリもなく綴るブログです。

2012年11月

おかげさまでなんとか熱は37℃台まで下がりました。 ←(平熱、ほぼ36℃)少しずつワンコのお散歩にも同行したり掃除や洗濯なども出来るようになってきたのですがまだ、どうしてもPCを見つめていたりすると、くらくらします…。寝てないと、熱が上がります…。お返事 ... 続きを読む

おかげさまでなんとか

熱は37℃台まで下がりました。 ←(平熱、ほぼ36℃)



少しずつ

ワンコのお散歩にも同行したり


掃除や洗濯なども出来るようになってきたのですが


まだ、どうしても

PCを見つめていたりすると、くらくらします…。


寝てないと、熱が上がります…。



お返事も溜まっていることですし

もうしばらくの間、コメント欄はクローズさせて下さいませね。



完全復活の暁には

また皆さまのブログへもお邪魔させていただきたいと思います。



さてさて

そんなこんなで


私がすっかり寝込んでいる間に



預かりワンコ・クラリス王女


++嗚呼、短足動物園++


「オンナを捨てる手術」を受け

元気に戻って参りました。


(あやひみさん、お世話になりました。いつもありがとうございます!)



もう元気過ぎて


++嗚呼、短足動物園++


エリザベスカラー(借り物)の繋ぎ目を

内側から見事にカジってボロボロにしてくれたりさ。



今までいろんな子たちを見てきたけれど

こんなことしでかしたのは、クラリスが初めてだっ。


(抜糸の際に、センセイにはワビ入れておきますぅ~^^; >親分)


と、

そんな武勇伝もこさえつつ


女子ワンコ通例の

アミアミファッションをさらりと着こなす、王女さま。


++嗚呼、短足動物園++


こうやって見てみると

クラリスって、ホントは細いんだよねぇ。



お毛毛がふわっふわなので

どうしても大きく見えがちなんだけど…


フリマでも何人かの方から

「思ってたより小さい~!」と言われましたっけ。



で、この

アミアミボディコンファッションのおかげで


その華奢なボディラインが

余計に強調されている、魅惑のクラリス王女。



お首の細さ

カラダの細さと


お顔の大きさ


++嗚呼、短足動物園++


彼女を背中越しに見ると

そのアンバランス具合が、妙に笑えます…。



なんか、昔の「耳かき」みたいでさ…^^;


(あの、先っちょにふわふわが付いたタイプのや~つね)



て、そうそう


耳かきっていえば


どうしても風邪引いてお鼻が詰まったりすると

一緒に耳も塞がったような感覚になるんだよねぇ。



こればかりは

もうどうしようもないんだけどさ


あー、キモチワルイのなんのって。


++嗚呼、短足動物園++


相済みません…。



ユッケどん

飼い主が寝込んでいる時には


日中、ずっとサークルに入れられっぱなしになっても


文句ひとつ言わず

一緒になって静かに寝て過ごしてくれるんです。



ホント、ありがとね。


しっかり復活出来るように、頑張るよ。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


いただいたコメントへのお返事、ご訪問等々

長い間、滞ってしまっている状態で申し訳ございません。

へもへも飼い主と一緒に、日中は静かに眠って過ごし

時にはブログの代打までこなしてくれる

頼れる愛犬・ユッケどんの為にも「早くしっかりと完全復活しろよっ!」と

叱咤激励のクリックをお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

寝込む前に書き溜めてあった記事でございます。昨日は3日ぶりに掃除機かけたよ。3日ぶりにおコメを炊いたよっ。今年いちばんの冷え込みを記録した日に岩盤浴かよ、ってくらいに全身から汗かいてたのってきっと、私くらいなものだと思うよっ。とりあえず、皆さま今年の風邪 ... 続きを読む

寝込む前に

書き溜めてあった記事でございます。



昨日は


3日ぶりに掃除機かけたよ。

3日ぶりにおコメを炊いたよっ。


今年いちばんの冷え込みを記録した日に


岩盤浴かよ、ってくらいに全身から汗かいてたのって

きっと、私くらいなものだと思うよっ。




とりあえず、皆さま

今年の風邪は症状がえげつないです。


どうぞしっかりとご自愛を下さいませ。





そういえば、最近…


室内での写真というものを

ほとんど撮っておりませぬ。



なぜなら…


ずーっと動き続けているクラリス嬢は

「残像」としてしか、写らないから^^;



すこ~しずつながらも

お部屋でフリーにしてあげられる時間は増えて参りましたが


それでもまだやはり


++嗚呼、短足動物園++

(残像・その1)



いろんなものを見つけては



++嗚呼、短足動物園++

(こたつ布団かじってます)


興味津々でガージガジ。



そんなお子ちゃまクラリスを

自称・指導係のユッケどんが放っておくわけもなく


飼い主の「コラ」を合図に



++嗚呼、短足動物園++

(残像・その2)



ほーら

おいでなすった、おいでなすった。



他犬に厳しく

自分には激アマなユッケ指導員が^^;



そんなお子ちゃまクラリスに

厳しく注意を与えるのですが…



ふと、気がつけば



++嗚呼、短足動物園++


クラリス

自主的にハウスしちゃってるしー的な^^;



少し、視線をずらすと


そこにあるのは


++嗚呼、短足動物園++


なにげにどや顔な

ユッケ指導員の姿。



いや、ホント


イタズラしてるクラリスを

サークルまで追いやる姿って、まるで「牛追い犬」



ユッケのボディ内で

おそらく太古の眠りについているであろう


「DNA」の存在を

かすかに感じる、今日この頃なのであります。



…って


「感心」しちゃってるクラリスさん。


そういえば

アナタも元々はといえば「牧羊犬」のはず…(笑)




お・ま・け。



++嗚呼、短足動物園++

(残像・その3)


クラリス撮ってたら

ムリヤリ、フレームインしてくる指導員さん。(笑)




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


まるで「牛さん」のように追われながら

ついつい感心しちゃってる「牧羊犬」なはずのクラリス嬢と

指導員である前に、専属モデルでありたいらしいユッケどんに

「たまにはゆっくり写真撮らせてよ!」と諭しのクリックをお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんご心配、おかけしてるです。 ウチの飼い主♀さすがにもう40℃近いお熱を出すことは無くなってきたですけどまだまだ本調子じゃないみたいです。家のなかは散らかり放題でおとちゃんなんてアイロンのかかっていないくっちゃくちゃのハンカチもって仕方なく会社に行っ ... 続きを読む

みなさん

ご心配、おかけしてるです。



++嗚呼、短足動物園++



ウチの飼い主♀


さすがにもう40℃近いお熱を出すことは

無くなってきたですけど


まだまだ本調子じゃないみたいです。



家のなかは散らかり放題で


おとちゃんなんて


アイロンのかかっていない

くっちゃくちゃのハンカチもって


仕方なく会社に行ってるんですよ。



飼い主♀


おれのことになると

すぐに大騒ぎして、びょういんに連れて行こうとするくせに


自分のことは「たな」にあげちゃうです。



まぁ、おれは

ちゃんとゴハンさえもらえれば文句はないですけど


お昼のお庭遊びも出来なくて


やっぱり、少し、退屈です。



だからここはひとつ

おれが声を大にして



++嗚呼、短足動物園++


「かつ」を入れてやったです。



だから

明日にはきっと


元気になると思うですよ、たぶん。



これで元気にならなかったら

いよいよ病院送りにしてやるです。



体調を崩しているヒトが多い時期です。


どうか、読者のみなさんも

へもへも飼い主♀みたいに寝込んだりしないで下さいね。


うがい・手洗いは大切ですよ!



以上

現場からゆっけがお送りしました。


明日には

飼い主が出てくると思うです、たぶん。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


おかげさまで少しずつではありますが、回復傾向にあります。

起き上がれる時間も増えて参りました。

久々にすっごい高熱が出たんだけどさ

インフルじゃないと思うんですよね…たぶん。

根拠はないです、ただの勘^^;


病院ギライな飼い主♀に「早くしっかり治せよっ!」と

ツッコミクリックをお見舞い申し上げて下さいませ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、朝イチのお熱。(婦人体温計なので小数点以下が2ケタで、しかもボケてますが) こんな調子でどんどん上がっていって…その日の夜には、とうとうこんな。(高熱やんかいさ)カラダがだるくて、ノドがイガイガなかなかスッキリしない風邪です。いまだスッキリ治っていな ... 続きを読む

昨日、朝イチのお熱。



++嗚呼、短足動物園++

(婦人体温計なので小数点以下が2ケタで、しかもボケてますが)



こんな調子で

どんどん上がっていって…


その日の夜には、とうとうこんな。



++嗚呼、短足動物園++

(高熱やんかいさ)



カラダがだるくて、ノドがイガイガ

なかなかスッキリしない風邪です。



いまだスッキリ治っていない私が言うのもナンですが

どうぞ皆さまもご自愛下さいませね。


ワタクシが寝込んでいるあいだにも


どんどんと時間は経過して行き…



話は遡りまして

23日、フリマの様子。



生憎、途中で雨に降られてしまい

半日だけでの開催となってしまいました。



午後から予定があったので

気持ち、バタバタのたんそく一家。



そして、さらに


一眼のバッテリーを

家の充電器に挿したまま忘れるという始末^^;


(妙に軽いカメラが哀しかった)



なので


当日はほっとんど

写真を撮っていないのですけれども



++嗚呼、短足動物園++


どうしてもこの日に

お会いしたかった子たち。



皆さまのご記憶にも

まだまだ新しいかとは存じますが


たんそく家・14代目預かりっこ

Mダックスのボルドーくんが


「正式譲渡」の手続きも兼ねて

はるばる、やって来てくれたんですよ。



先住(でも、ボルさんより若いパピーさん)ショーンくんと

お揃いのお洋服が可愛かったね。



足元の悪いなか

けして、近いとは言えない距離を有難うございました^^



++嗚呼、短足動物園++


雨でややぬかるんだランでは

以前と同じように、一緒に走ってくれたね。


(て、まだ2週間しか経ってないんだけどさ^^;)



ボルさん、相変わらず可愛かったです。



せっかくの機会だったというのに


ロクな写真が撮れていないことが

つくづく、悔やまれる次第ではありますが…


(なんて言うと、カメラを忘れたとあるお方にツッコミ入れられそうだな)



ボルドーくん


++嗚呼、短足動物園++


11月23日

晴れて、「Dog's Smile」さん を卒業です。


お名前も「ボルドーくん」のまま、なんですって^^



奇しくも(?)

たんそく夫婦の結婚記念日とおんなじなので


きっと、一生忘れないよ~。



ボルドーくん

ご家族の皆さま、おめでとうございます。


ショーンくんとは

これからますますいいコンビになりそうだね。



ほんとうのご家族のもとで

いっぱいいっぱい、幸せを感じて下さい。



そして


見守り、応援して下さったたくさんの皆さま

本当に、ありがとうございました。



まだまだ

15代目・クラリス王女は在籍中です。(笑)


引き続き、応援のほど

宜しくお願い申し上げま~す!!!



つーか

頼む、クラリス…


寝かせてくれぇ。



私が咳をする度に

一緒になってわんわん吠えるの、やめてくれぇ。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


晴れて、素敵な本当のご家族とのご縁を引き寄せることが出来た

14代目預かりワンコ・ボルドーくんと里親さまご一家に

「おめでとうございます!」と祝砲のクリックと

なかなか風邪がスッキリしない、飼い主(お世話係)♀

そして本日、なにげに「避妊手術」だったりする15代目・クラリス嬢に

「頑張れよっ!」とエールのクリックをお願い申し上げますぅ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おっす、おらゆっけ。ちょっとひさしぶりにおれがブログの代筆をやるです。この3連休飼い主♀ってば遊びほうけた挙句に昨日の夕方からちょっと熱出して寝込んじゃってるです。38度前後だからそんなに高熱でもないんですけどね。昨日はおとちゃんがひとりでごはんもつくっ ... 続きを読む


++嗚呼、短足動物園++



おっす、おらゆっけ。


ちょっとひさしぶりに

おれがブログの代筆をやるです。



この3連休


飼い主♀ってば

遊びほうけた挙句に


昨日の夕方からちょっと熱出して寝込んじゃってるです。



38度前後だから

そんなに高熱でもないんですけどね。



昨日はおとちゃんがひとりで

ごはんもつくって、お風呂も沸かして


ごみも出して

おれとクラリスをお散歩に連れてってくれたですよ。



そのあいだ

飼い主♀はずっと寝てたです。


たぶん

今日もずっと寝てるだろうな、って思うです。



ブ活はサボって

お薬飲んで、早く治すように


おれからも言い聞かせておきますので



どうかみなさんも

今日のところはおれに免じて許してやってほしいです。



急に寒くなったり

空気が乾燥していたりなので


読者のみなさんも

飼い主みたいに風邪とか引かないように


どうぞ「ごじあい」して下さい、ですー。




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


昨日のお昼まではフツーに元気だったのに

夕方になって突然、発熱してしまいました。

オルフェがあんなカタチで負けたショックからでしょうか…(違)

お薬飲んでしっかり治すように精進致しますので

そんな飼い主♀にどうかお見舞いクリックをお恵み下さいませ^^;


皆さまもどうぞご自愛下さいませね。

今回の風邪は、ノドからきますっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

相手からどんなにスルーされ続けてもめげずにアタック!!超ポジティブガールな預かりワンコ・クラリスお嬢。いつもツレないお相手に振り向いてもらっただけで、もう大騒ぎ。 これがさらに追い掛けてもらえちゃったりなんかしたらもっともっと、大騒ぎなのであります。ねぇ、 ... 続きを読む

相手から

どんなにスルーされ続けても


++嗚呼、短足動物園++


めげずにアタック!!



超ポジティブガールな

預かりワンコ・クラリスお嬢。



++嗚呼、短足動物園++


いつもツレないお相手に

振り向いてもらっただけで、もう大騒ぎ。



++嗚呼、短足動物園++


これがさらに



++嗚呼、短足動物園++


追い掛けてもらえちゃったりなんかしたら

もっともっと、大騒ぎなのであります。



++嗚呼、短足動物園++


ねぇ、クラりん

アナタ、超喜んでるけれどさ



++嗚呼、短足動物園++


そのお相手

ただ、単にキレてるだけなんだと思うよ…^^;



もしかしてアナタ…


++嗚呼、短足動物園++



ど「M」?



++嗚呼、短足動物園++



違うらしい。(笑)



まぁ、何はともあれ


クラリス嬢もワンコに対しては

しつこくし過ぎるようなこともありませんし ←但し、人に対してはちょいしつこい


対するユッケも

実は、そこまで本気でキレているわけではありません。



なので、きっと

これはこれで一応は「成り立ってる」んですよねぇ。



…なんか

ひと昔前の少女マンガみたいな設定だけど。(笑)



そんな

ポジティブガールと、ツンデレオカマとの期間限定コンビ。


これからどんな化学変化を見せてくれますことやら。



・・・・・・・っ。   ← なんか、上手いこと言ってやったぞ、どや!的な間。



※そんなに上手いこと言えてないこの記事は予約投稿です※




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


明るくて、めげないポジティブガール

なんか、ベタな少女マンガの主人公みたいなクラリス嬢と

どう考えてもギャグマンガなユッケどん

そんな期間限定コンビに「仲良くねっ!」と

あたたかい応援のクリックをお願い申し上げます~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもいつも預かりっこたちの「おにいちゃん」として不器用ながらも、頑張ってくれているユッケどん。そういえば…もう8ヶ月以上も「ひとりっこ生活」とはご無沙汰な状態です。飼い主としても、もちろんこれまでとは変わりない愛情を注いでいるつもりだけれど きっと、ユッ ... 続きを読む

いつもいつも


預かりっこたちの「おにいちゃん」として

不器用ながらも、頑張ってくれているユッケどん。



++嗚呼、短足動物園++


そういえば…


もう8ヶ月以上も

「ひとりっこ生活」とはご無沙汰な状態です。



飼い主としても、もちろん

これまでとは変わりない愛情を注いでいるつもりだけれど


きっと、ユッケどんには

いろいろ我慢させてることも多いと思うんだ…



なので


++嗚呼、短足動物園++


ひととおり

みんなでの「お庭遊び」タイムが終了したあとに



預かりワンコのクラリス嬢だけ

ハウスしてもらった状態で


「延長戦」と称し

ユッケとふたりだけで遊ぶ時間を設けています。



おウチの中のクラリスさんが

わんこらわんこら、叫び続けるので(笑)


時間にして、ほんの十分程度



++嗚呼、短足動物園++

ただ、ひたすら

ボールを投げて、持って来て…



++嗚呼、短足動物園++


それだけ、なんだけど



++嗚呼、短足動物園++

やっぱり

凄く、喜んでくれるユッケどん。



「おにいちゃん」を頑張り過ぎて


しょっちゅう

飼い主に叱られたりもするけれど



++嗚呼、短足動物園++


それでも

感謝、してるんだよ。



不器用ながら

いつも頑張ってくれて


ありがとう。



たまには

こんな「ふたりっきり」の時間も、いいよね。



※この記事は予約投稿です※



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


空回りしちゃうこともまだまだ多いけれど

毎日「おにいちゃん」を頑張ってくれているユッケどんに

「いつもご苦労さま」と、労いのクリックをお願い申し上げます^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在の預かりワンコ・シェルティのクラリス嬢は実は、なかなかな「やんちゃムスメ」だったりします。毎日のお庭遊びではお世話係と遊びたくって仕方がない様子でそこらじゅう走り回って挙句にどーーーん!!(すなわち、タックル)落ち着くまで遊ばないよ、とわざとムシする ... 続きを読む

現在の預かりワンコ・シェルティのクラリス嬢は

実は、なかなかな「やんちゃムスメ」だったりします。



毎日のお庭遊びでは

お世話係と遊びたくって仕方がない様子で


++嗚呼、短足動物園++


そこらじゅう走り回って

挙句にどーーーん!!


(すなわち、タックル)



落ち着くまで遊ばないよ、と

わざとムシするお世話係に対して


++嗚呼、短足動物園++

洋服の裾を引っ張ってアピールしたり…



それでもダメなら


++嗚呼、短足動物園++


お次は、リード。



時には

人の手などに甘噛みすることもあります。



ホント、まるでコドモのような仕草で

お世話係の気を引こうと、必死に頑張るんですよ^^;



押さえ込んでも

足払いかけても


(そのうち、虐待だとか言われそうだわさ^^;)



むしろ、遊んでもらってるとか思っちゃう始末で

かなり気長にお付き合いする必要がありそう。



で、とうとう


伝家の宝刀

お世話係♀の「ゴルァ!!」発動。



すると

どこからともなく


++嗚呼、短足動物園++


我らが「ユッケどん」が登場します。



そして


お世話係(飼い主)と

クラリスとの間に立ちはだかり



++嗚呼、短足動物園++

(イメージ画像です)



やめろーといわんばかりに

クラリスに対して、ワンっと一喝。


…いや、二喝、三喝…(笑)



それまでは

別の場所でひとりで遊んでいたりしても


飼い主が、他の子に対して

「コラっ」と叱るような様子を見せると


すぐさま飛んできて

相手に向かってあーだこーだ言うんですよね。



まぁ、きっと


半分はヤキモチだったり

便乗(笑)だったりもするのだろうけれど…



相手にひととおり言ったあと

思いっきり爽やかな「どや顔」を見せてくれたりすると


++嗚呼、短足動物園++


もしかしたら

「飼い主を護ってる」つもりでいるのかなぁ、なんて。



そんな時

思わず、私の頭のなかには


「♪えんだーーーーーーーーーーいあーーーーー」 


往年の名曲が流れてきたりするのであります。


(あ、ホイットニー・ヒューストンね^^;)



てか


あまりに「ご指導」が行き過ぎると


逆にボディガードさんが


「うるさいッ」と

叱られちゃったりもするんだけどさ^^;



たとえば

以前の「ボルはちコンビ」みたいな子たちに対しては


こういう行動はほとんど見られません。



ちょっぴりハイパーな子がやって来たりすると

ついつい、頑張っちゃうみたいです。



++嗚呼、短足動物園++


当のクラリス嬢


きちんと落ち着きさえすれば

ちゃんとコマンドを聞くことが出来る子なので


ただいま

都度都度に「オスワリ」をさせることで、修行中。



なんせ

「大きなお子ちゃま」


++嗚呼、短足動物園++


時間は掛かるかもしれませんが

焦らず、気長に、じっくりとね。



なーんて


飼い主の

「ボディーガード」気取りのユッケどんなんだけどさ…


大丈夫よ

私、たぶんこの家でいちばん強いから。(笑)



それに

もし、ホントーに飼い主がピンチになっちゃった場合には


キミ



間違いなく

真っ先に逃げていくか


もしくは

飼い主の後ろに隠れちゃうか


そのどっちかじゃないかと

私は、思うんだ…。



そんな

なんちゃってボディーガードの居る、たんそく家


今日はなにげに

飼い主夫婦の9回目の結婚記念日であります。(笑)



※この記事は予約投稿です※




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


本人(犬)はすっごく頑張ってるつもりの

へなちょこボディガード・ユッケどんと

早いものでとうとう結婚10年目に突入な、たんそく夫婦に

「頑張れよっ!」とアツい応援のクリックをお願い申し上げますっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のフリマは残念ながら、中止となりました。いよいよ本日、開催でーす。が、生憎と朝から雨という予報になっておりまして。ただ、午後からは回復傾向ということなのでもしかしたら「決行」という可能性も無くはないという感じ。「少雨決行」となります。開催の有無につき ... 続きを読む
本日のフリマは残念ながら、中止となりました。





いよいよ

本日、開催でーす。



が、生憎と

朝から雨という予報になっておりまして。


ただ、午後からは回復傾向ということなので

もしかしたら「決行」という可能性も無くはないという感じ。



「少雨決行」となります。


開催の有無につきましては

午前9時頃を目安に発表となります。



微妙だな…という場合には


以下の電話番号にてご確認下さいませ。

(テープ案内になります)


06-6362-6322





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         ☆ お し ら せ ☆


「Dog's Smile」さんのフリマ開催のご案内です。


2012年 11月 23日(金・祝) 10:00~16:00


 深北緑地公園 (第一駐車場横テニスコート前広場)

   (大阪府大東市深野北4-284)

   JR学研都市線「野崎」駅 または「四條畷」駅下車徒歩10分
   阪神高速東大阪線「水走」より約10分


ワンコ連れも、もちろんOK。

フリマ会場で、無料ドッグランで、いっぱい交流しませんか?^^


お買い物に、交流に…

お近くの皆さまは是非、遊びにいらして下さいね!


(フリマの売り上げは保護犬たちの為の大切な費用(医療費)になります)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



たんそく一家

一応、朝イチから参加する予定で居るのですが…



お天気が回復してくるという

午後からは、生憎と予定がございます故


お天気次第では


ワンコ(場合によっては、人も)

不参加とさせていただく場合もございます。



その場合は

当ブログとTwitterにてお知らせさせていただきますので


何卒、宜しくお願い申し上げます。



なんとか、お天気持ちますように~~!!



無事、開催の暁には


是非、預かりっこ・クラリスに

カプカプ甘噛みされちゃって下さい。(笑) ←いや、笑えない




ではでは


またのちほど

通常記事をUPする予定ですので


是非覗きにいらして下さいませ~^^




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、有難うございました。

それではまたのちほど、通常記事でお会いしましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇         ☆ お し ら せ ☆「Dog's Smile」さんのフリマ開催のご案内です。2012年 11月 23日(金・祝) 10:00~16:00 深北緑地公園 (第一駐車場横テニスコート前広 ... 続きを読む

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


         ☆ お し ら せ ☆


「Dog's Smile」さんのフリマ開催のご案内です。


2012年 11月 23日(金・祝) 10:00~16:00


 深北緑地公園 (第一駐車場横テニスコート前広場)

   (大阪府大東市深野北4-284)

   JR学研都市線「野崎」駅 または「四條畷」駅下車徒歩10分
   阪神高速東大阪線「水走」より約10分


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ここのところ

毎日のように見られる光景。



++嗚呼、短足動物園++



お庭遊び中の

預かりワンコ・クラリス嬢&ウチのゆっけどん。



人もワンコも大好きな、クラリスは


++嗚呼、短足動物園++


今日も積極的にアプローチ中。



ただ、当のお相手ゆっけどんは

もちろん、今日もまったく相手にしてくれません。



華麗過ぎるスルーっぷりに


++嗚呼、短足動物園++


クラリス嬢


もしかして聞こえてないのか、と


++嗚呼、短足動物園++


ユッケどんの耳元に直接

大きな声で語りかけ始めました。



しかし、その数秒後


++嗚呼、短足動物園++


超、キレられる^^;



クラリス

ちょ~っと、しつこかったかな。(笑)



でも

よせばいいのに


そんなユッケを相手に


次の日も、また次の日も

健気に誘い続ける、クラリス嬢…



++嗚呼、短足動物園++


果たして

めげない彼女の想いが報われる日はやってくるのでしょうか…。



私は…

来ないんじゃないか、と思う…たぶん^^;




たんそく家での預かりっ子たちをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++    ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


今日もまた、クールガイゆっけどんを相手に

健気に片想いを続ける

ポジティブオトメなクラリスお嬢ちゃんに

「ふぁいとぉ!」と、あたたかい応援のクリックを

お願い申し上げまする。

このエントリーをはてなブックマークに追加