こちらはPR記事になります。

通常記事はまたのちほど
アップする予定ですので

そちらの方も是非
宜しくお願い申し上げます。

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]


今回
お試しをさせていただきましたのは

051603

食器洗い機専用の液体洗剤
「CHARMY クリスタ クリアジェル」


内容量は480g

0516

通常の汚れの場合は、1回6g
汚れが多い場合には、1回10gを目安に使用します。


051601


以前には
粉末タイプの洗剤を使用していたのですよ。

そうすると

たま~にですが
溶け残りなんかもあるんですね。


その点
液体だと、その心配もなし。

冷たいお水でもさっと溶けます。


051602

肝心の洗い上がりについても
もちろん、まったく問題なし。


どうしても
日に日に、曇ってきてしまうようなグラスでも

「汚れの膜」をしっかりとはがしとり
ぴかぴかクリアに洗いあがりました。


食洗器の「鬼門」である
タマゴや、茶わん蒸しなどの汚れも

(ちょっと水ですすいであげる必要はありますが)

ダブル酵素が
しっかりと落としてくれるので、頼もしい!


洗浄後の庫内も
とっても清潔なので

いつもストレスなく洗い物が完了します。


スッキリさわやかなスイートオレンジの香り
(食器に香りは残りません)

オレンジピール成分配合


ウチのような卓上タイプでも
ビルトインタイプでも、両方使えますし

スピードコースでも問題なく洗いあがります。


いまではすっかり
液体洗剤派な、我が家

ライオンさん、ありがとうございました!



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
最後までおつきあいただき
ありがとうございました。
それではまたのちほど
通常記事でもお会いしましょう!


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!