おっす
おらゆっけ。

0412

いきなり
こんなカッコで失礼するです。


みなさんは
ゴールデンなウィークってやつ

たのしくお過ごしでしたか?


ウチは

おとちゃんが
カレンダーどおりのおやすみだったですけど


ふたりとも

自治会のおそうじとか
自治会費の集金とかとか

朝からずっと
いそがしそうにしていて

041202

ことしも
あんまりあそんでもらえなかったです。


このブログのなかのひと
えみちゃんは

連休まえに書きためてあった記事のストックと

あと、HP(たいりょく)とMP(せいしんりょく)が
ゼロになっちゃったみたいで


041201

こ~んな感じで
昨日から、ち~んってなっちゃってるですよ。


まだまだ
やらなきゃいけないこと

山積みなのにね。


そんなわけで

しかたがないから
きょうは、おれがブログの代打をひきうけたです。


えみちゃんは
ナマけてるだけでげんきなので

みなさん
しんぱいしなくてもいいですからね!


ちなみに
そんなえみちゃんは

なんでだか
おハナのアタマだけ日焼けして

遠くからみると
「いぬ」みたいになってて

ちょー笑えるです。



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
もし、また「ごようぼう」があれば
おれがブログをのっとってやるです!


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!