むかし、むかし

たんそく地方には
行列の出来る「立ち呑みBAR」がある

というお話を
させていただいたことがありましたが


最近は
もうすっかり、閑古鳥。


時代は移り変わり

021105

いまは

こちらの座って飲む形式のお店が
流行っているらしいです。


いや、少しまえに
スパイク師匠に膀胱炎の症状が出た為

たくさん飲んでもらう為に
お皿にお水を入れて置いてあるのですが


最近は
ゆっけにいちゃんばかりでなく

021106

アンディ少年までもが
こちらのお店に並ぶようになり


021107


リピーターも続出。

021108


ただ
予想外の大賑わいに

021109

家主さんは
ちょっぴり、迷惑そうです。(笑)


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
ちゃんとみんな
順番守って並んでるのが
微笑ましい。(笑)


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!