18:00 追記

★おねがい★

預かりワンコ
アンディ&スパイクの保護主

「Dog's smile」さんでは
現在、廃業ブリーダーレスキューに伴い

「柴犬」「ビーグル」
中型犬たちの受け入れ先を探しておられます。


おトイレやお散歩等々
家庭生活はこれからですが

アンディ&スパイクもそう
みんな、本当にいい子たちばかりです。



里親希望者さま
ご家庭で預かりをして下さるご家族
委託譲渡を受けて下さる方

是非、Dog's smileさんの方までご連絡くださいませ。


 →詳しくは、コチラを御覧下さい







お散歩中

0119

飼い主(お世話係)の
足元に群がっている、3ワンコ。


彼らはきっと

011901

飼い主(お世話係)を
誰がいちばん上手に転ばせられるかという

選手権大会を
ひそかに開催しているに違いない…。


とはいうものの

こうなっちゃうのはいつも
う~んの処理をしたりして止まっているあいだだけで


前進しているときは

011902

水戸黄門さまと
助さん格さんのごとく

きっちり並んで上手に歩いてくれますよ。


まぁ、

たまーに

011903

黄門様ポジション
入れ替わりますけどね^^


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
いまのところ
転んだことは、ありません。


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!