とある日の朝

お散歩に出た瞬間に

1213

雨に降られて、大慌て。


その後
夜に向かって、本降りとなった為

この日のお散歩が
かなり中途半端に終わってしまったお犬さまは

121301

かなりの消化不良だったようで

廊下への戸が開くたびに
無言の訴え。


耳を澄ましてごらん。
お外、ざぁざぁ言ってるでしょ。


それに、そこ開けてたら
暖房が効かなくなっちゃうから

はやく戻って来てくれる?


一向に埒があかないので

121302

賄賂を用意してみました。


んが
決意は相当、固かったようで

121303

お散歩に連れてってもらえるまでは
ここを動くつもりは、ないらしい。


あっそ

じゃ、瓶に戻すのもナンだし
ここにボーロ、置いておきますね。


121304

いらないんでしょ?


121305

食べないんでしょ??


121306


ハイ、ぱたん。 ←閉めた


結論。

やっぱり彼は
やっすいオトコでした。


ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村 犬ブログ広場 人気ブログランキング
私、かなり晴れオンナな自覚アリで
大事な行事のときは、いつもお天気に恵まれるのに
なぜか、お散歩に出た瞬間に雨とか
洗濯物干した瞬間に雨とか、よくある。


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!