と、いうわけで

奈良市秋篠
「カフェ・すまいる」さん

お邪魔した際のお話の続きです。

 →前回のお話は、コチラ からどうぞ!


120801

実は、以前から
なにげに気になっていた

この、HOTDOGベッド


まぁまぁ、お値段が張るのと(たんそく家比)

多分、包まれる系のは
嫌がるんじゃないかなぁ、という懸念もあって

手を出せずにいたんだけど

120812
(小さい子用サイズですけどね^^;)

案外、ご機嫌でハマってました。(笑)


…買っちゃおうっかなぁ、フフン。


さて

こちらの特別室には
たーくさんの「かぶりもの」も用意されていて

120802

小さい子用のモノも
結構、あったのだけれど

ムリヤリに(笑)
ぜんぶ、お試しさせていただいちゃいました^^;


120806
(正しくは、マズルに装着するものじゃありません)


120803

上向いててわかんないけど
キリンさん

120804

サンタさん。


120805

トラさん。


120807

かえるさん。


120808

…なんか
アルパカさんっぽい。(笑)


120809


120810


120811


と、まぁ
オーナーさんのお言葉に甘えて

やりたい放題^^;


最後の方には

120813

目が死んでいました^^;


なにはともあれ

momoakoさん、ご主人
先日は、お邪魔してお騒がせ致しました。


お席も特別室も

とっても居心地のいい空間で
コーヒーもとっても美味しかったです。


また、近いうちに

今度は豪華ランチと

ワンコ用のシャークスイーツを
いただきにあがりますねっ。

ありがとうございました。


近鉄・西大寺駅より徒歩15分
(バスだと約3分だそうです)

近隣に3台の駐車場あり

奈良競輪場の近くです。


皆さま

奈良へお越しの際は是非
コースに加えて下さいませ~!


ドッグカフェ、ではなく
ワンコも一緒にどうぞ…がコンセプトなので

もちろん、ワンコ連れでないお客様も来られます。

お店や周囲にご迷惑とならないよう
恥ずかしくないように

マナーはしっかり守って

こういう場所、大切にしたいものですね。


お・ま・け

120814

これは
被りものじゃないけど…


120815

ちょリスの真似っこ^^

(紙兎ロペの、アキラ先輩でも可)



ランキングに参加しております。
お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!
クリックして応援いただけると励みになります、
よろしくお願い致します。
ブログ村   犬ブログ広場   人気ブログランキング
被りものさせられても
ちょリスの真似っこさせられても
カメラ目線…


たんそく家での預かりっ子たちの様子は…
こちら「わらういぬの生活。」で、ご覧下さいね!

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++まで お願い致します。

↓このブログの更新情報を受け取ることが出来ます!